my talk

f:id:piimann1967:20171119095342j:image

今回、僕も柴ちゃんと一緒にブログを書くことに。何しろ初めての経験で何を書いたらいいのか分からない。そこで、開き直って、その時々に思ったことをそのまま、書き込むことにしましょう。

   エッセイとまでは言わないが、その方が人となりを知ってもらえるでしょうから。

   幼馴染は、僕のことを信ちゃんと呼ぶ。社会人になってからは、敬意を持って信さんと呼んでくれている。で、それに甘えてブログでは、信さんとさせて頂くことにしましょう。

   これから、順不同での投稿とさせて頂くので、暇で仕方ないという人は、どうぞ、ご覧くださいな。